ぶたさん

ここでは、「ぶたさん」 に関する記事を紹介しています。
どうも、りの改め豚です^^
GW中に参加した撮影会の画像を頂いたのですが画像見てビックリ!何この豚!って思いました
すごくキレイに撮ってもらっているのに被写体が酷過ぎる!肉々しいにも程がある!
太ったなって思ってたけどまさかこんなに太ったとは…
この日に着た衣装が布の面積が少ない衣装だったので丸さ加減が面白いくらいよくわかりました\(^o^)/!この日撮影会に参加した方々に醜いものを見せてしまってごめんなさい!
画像もらったけど公開できませんー!今より痩せたら戒めとして公開したいなぁ
でも、せっかく画像頂いたのに一枚も公開しないのはもったないので一枚ぺたり…

t_DSC98555_1.jpg

うぅー顔の丸さがよくわかる(>_<)
この衣装は痩せるまで封印です!ちなみにこのキャラマイナーなのでわかる人いるかな?
昔ジャンプで連載してたんですけど、同じ作者で有名なのは某いちごパンツの作品かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/9-db0fed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
