C90に参加します!

ここでは、「C90に参加します!」 に関する記事を紹介しています。
2016年8月13日 コミケ90 土曜日 東地区 コブロック-14a
【Remix】で参加します!!

☆新作☆
表裏表紙
●廃墟少女コスプレ写真集
タイトル:命短シ恋セヨ乙女
価格:1200円
廃墟少女という漫画のコスプレ写真集です
※オリジナル廃墟ではございません

【収録モデル】
百花:あざみ
風子:りの
26P27P.jpg 8P9P.jpg 30P31P.jpg



もう一つお知らせです。
今回の夏コミでサークル「RemiX」は暫く活動を休止いたします。
理由としては一言、身体がもたない!です。
恥ずかしながら仕事との両立が上手くできず撮影後や写真集の作業を終えた後
何度も体調を崩し病院にお世話になっております…
家族や友達にも迷惑をかけてしまい本当になさけないです。
普段でやらない衣装や撮影など経験し活動は本当に楽しくて楽しくて気づいたら7年くらい活動していて自分でもビックリです!
沢山の方に応援してもらって助けてもらって迷惑をかけて周りの人にすごく支えてもらってたから頑張れたんだなとしみじみ思います。
サークル活動は休止しますがコスプレはやめませんので機会がございましたらかまってもらえると嬉しいです♪
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてります!最後までよろしくお願いしますー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/57-99b8472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
