C84お疲れ様でした!

ここでは、「C84お疲れ様でした!」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
Twitterの方では簡単なご挨拶をいたしましたが改めてこちらで書かさせていただきます。

まず、色々すみませんでした!!
今回Twitterが急に凍結されたのとプライベートが忙しかったので
全然詳細を告知していませんでした!なので当日スペースに来てくださった方々には新作落としたのかな?本当に参加するか不安だったんだよね
っと言うご指摘を受けて大変反省しております!冬コミも受かれば参加する予定なので冬は皆様に心配されないように頑張りますのでよろしくお願いします!!

こんな皆様に心配をおかけしたのにあの暑い中確認しに会いに来て下さって本当に有難うございます!
会えて良かった!って言ってくださって本当に嬉しかったです!
その言葉を励みに頑張ります!!

皆様本当に有難うございました!!


20130727_soniko_1151.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/55-5b031f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
