C82お疲れ様でした

ここでは、「C82お疲れ様でした」 に関する記事を紹介しています。
夏コミ今年も無事終了しました。皆様お疲れ様です!
今回色々なトラブルが多発してもしかして新作落とすんじゃないかな?って思うくらい危なかったので無事完成して本当に良かったです!
無事完成できたのは「当日楽しみにしてるね」、「頑張って!」と励ましのメールをくださった方々がいたのでその言葉がなければ頑張れなかったので励ましの言葉すごく嬉しかったです!有難うございます!
当日も前日コスプレ広場でお会いした方がスペースに遊びに来てくださったり、勤めていたメイドカフェのご主人様たちにも久しぶりにお会いできてお別れの言葉をちゃんと言えなかったのが気がかりだったので伝えらて安心して不覚にも泣きそうになってました。
他にもサンプルを見てくださったり好きな作品のお話しもさせてもらえたりとすごく楽しかったです!
しかし、折角立ち寄ってくださったのに完売してしまった物もあり申し訳ございませんでした。特にひたぎの写真集は準新作だから少しでいいかなと思い、あまり持っていかなかったら昼くらいになくなると言う状態ですみません!

委託なのにこちらの手伝いもしてくださったみゆさん、泊まりで手伝ってくれたMちゃんも本当に有難うございました!

皆様本当に有難うございました!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/08(月) 12:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/46-5e9339b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
