誰もが浮かれてカーニバル!

ここでは、「誰もが浮かれてカーニバル!」 に関する記事を紹介しています。
昨日はバレンタインと言う名のチョコを食べる日でしたね!
嬉しいことに私もチョコを頂いて嬉しいです♪もちろん私も日頃お世話になっている方々にお渡ししました!
…手作りなので貰った人すいません!気持ちが大事と言う事にしてください!

しかし私の中ではバレンタインと言えば王子様たちが歌うバレンタイン・キッスで頭がいっぱいです!
大好きすぎてゆたことバレキス合わせしちゃいましたw
別に絡んでる的なものはありませんが男装で乙女目線な写真だと思うので苦手な方はお気をつけください!
バレンタイン当日にアップしたかったのですが一日遅れましたがどうぞ↓
DSC_0077.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0138.jpg
CSC_0198.jpg

CSC_0201.jpg

CSC_0194.jpg

DSC_0177.jpg

CSC_0202.jpg

DSC_0007.jpg

CSC_0204.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0074.jpg







ちょっとネタ的なオマケ☆↓

CSC_0192.jpg
コメント
この記事へのコメント
うひゃああああああああああああああああ!!!!!


ハッピーーーーーーーバレンタイン!!!!!!!!!!!!!!!


王子さまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

りのすかわいいv-119
2011/02/15(火) 23:20 | URL | ゆたぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/30-37ec7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
