セーラー服

ここでは、「セーラー服」 に関する記事を紹介しています。
ちゃんと画像アップ更新するの久しぶりすぎて自分でもビックリしました!時間の流れが速すぎておいてけぼりですねー
更新するように頑張りたいなって思ってるんですけどね…
しかも久々の更新がもう寒いのに時期外れな半袖画像ですいません!
この撮影したときは初めてのROM作業でバタバタしていたので今更のアップになってしまいました(>_<)
何気に去年撮ってもらったものなので微妙に顔が違うかな?どうだろう?

DSC_2081.jpg
DSC_2075.jpg
DSC_2074.jpg
DSC_2065.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rino331.blog93.fc2.com/tb.php/23-6d706948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
