写真置き場です☆ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載禁止です  

ABOUT
当ブログはコスプレブログです
原作者様その他関係者様とは一切関係ありません
ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載・直リン等禁止です
ご理解いただいた上での閲覧をお願いいたします

サイトにリンクについて
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。
ご連絡頂けますと嬉しいです

【サイト】Remix
【URL】http://rino331.blog93.fc2.com/
【管理人】りの
【バナー】http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/rino331/sheryl_f.jpg
※バナーは増えたり減ったりするかもです

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
Twitterの方では簡単なご挨拶をいたしましたが改めてこちらで書かさせていただきます。

まず、色々すみませんでした!!
今回Twitterが急に凍結されたのとプライベートが忙しかったので
全然詳細を告知していませんでした!なので当日スペースに来てくださった方々には新作落としたのかな?本当に参加するか不安だったんだよね
っと言うご指摘を受けて大変反省しております!冬コミも受かれば参加する予定なので冬は皆様に心配されないように頑張りますのでよろしくお願いします!!

こんな皆様に心配をおかけしたのにあの暑い中確認しに会いに来て下さって本当に有難うございます!
会えて良かった!って言ってくださって本当に嬉しかったです!
その言葉を励みに頑張ります!!

皆様本当に有難うございました!!


20130727_soniko_1151.jpg
