写真置き場です☆ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載禁止です  

ABOUT
当ブログはコスプレブログです
原作者様その他関係者様とは一切関係ありません
ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載・直リン等禁止です
ご理解いただいた上での閲覧をお願いいたします

サイトにリンクについて
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。
ご連絡頂けますと嬉しいです

【サイト】Remix
【URL】http://rino331.blog93.fc2.com/
【管理人】りの
【バナー】http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/rino331/sheryl_f.jpg
※バナーは増えたり減ったりするかもです

かなり久しぶりの更新ですみません!最近はツイッターにいたりするので生存確認ははそちらでお願いします
rino_410
久しぶりの更新はりりむキッスのりりむちゃん二巻表紙ver.通常とは正反対のデザインですよね
ピンク&リボン&フリルで可愛い(*´∀`*)靴もピンクで可愛い♪
でもなかなかこのピンクのショートブーツなくってかなり探しました無事ゲットできて良かったです
20120325_tama_0016.jpg
[りりむキッス二巻表紙]の続きを読む
