オリジナル

ここでは、「オリジナル」 に関する記事を紹介しています。

ABOUT
当ブログはコスプレブログです
原作者様その他関係者様とは一切関係ありません
ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載・直リン等禁止です
ご理解いただいた上での閲覧をお願いいたします

サイトにリンクについて
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。
ご連絡頂けますと嬉しいです

【サイト】Remix
【URL】http://rino331.blog93.fc2.com/
【管理人】りの
【バナー】http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/rino331/sheryl_f.jpg
※バナーは増えたり減ったりするかもです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年もよろしくお願いします!

去年もやった2012年のコス暦をまとめてみました♪
2012.jpg
オリジナルのコスも含めると結構できたかな?ここに載せている以外にもROMのコスもあるので
スポンサーサイト
この画像も去年撮影してもらった画像になります
今年の画像は今年中にアップしたいけど時間的に無理…やっぱりこまめに更新できるのはCureですねー
まだ詳しいことは書けないのですが冬コミ友達と合同ROM写真集を企画しているので忙しくなるかも(>_<)
昔の画像なども載せてますしお時間がある方はよろしかったらCureの方見てみてください

DSC_3328.jpg
[オリジナル制服]の続きを読む
ちゃんと画像アップ更新するの久しぶりすぎて自分でもビックリしました!時間の流れが速すぎておいてけぼりですねー
更新するように頑張りたいなって思ってるんですけどね…
しかも久々の更新がもう寒いのに時期外れな半袖画像ですいません!
この撮影したときは初めてのROM作業でバタバタしていたので今更のアップになってしまいました(>_<)
何気に去年撮ってもらったものなので微妙に顔が違うかな?どうだろう?

DSC_2081.jpg
[セーラー服]の続きを読む
これはゆたこと一緒に考えたオリジナルです♪
撮影中楽しくてゆたこに絡みまくったら猫耳ずれるわ髪グシャグシャになるわで私すごくボロボロな画像が多かったです(笑)
いつか他の色の猫もやりたいなー

ピンク猫:大野ゆた 白猫:りの
_MG_1120_S_CF081116.jpg
[猫耳+ワイシャツ+ドロワーズ+オーーバニー]の続きを読む
えっと、一応自分的に秘書のコスのつもりなんですが画像頂いて見たらこんなの秘書じゃない!って笑いました(笑)
合わせしてくれたゆたこが黒ストッキングだから私網にしよう!とか秘書でありえませんねぇ^^何故その選択をしたのかミステリーです
だから足元が写っている画像はブログにはあまり載せません(笑)あっ、Cureには一応あるかな?ありえない秘書が見たい方はそちらにどうぞー
って言うか私が秘書とかまずありえない!全然使い物にならない秘書なんて誰もいらないわ…

使える秘書:大野ゆた 使えない秘書:りの
_MG_0778_S_CF081116.jpg
[スーツ+メガネ]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。