化物語

ここでは、「化物語」 に関する記事を紹介しています。

ABOUT
当ブログはコスプレブログです
原作者様その他関係者様とは一切関係ありません
ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載・直リン等禁止です
ご理解いただいた上での閲覧をお願いいたします

サイトにリンクについて
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。
ご連絡頂けますと嬉しいです

【サイト】Remix
【URL】http://rino331.blog93.fc2.com/
【管理人】りの
【バナー】http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/rino331/sheryl_f.jpg
※バナーは増えたり減ったりするかもです

戦場ヶ原ひたぎ コスプレ写真 CD-ROM 蟹物語 りのクラブから写真集未収録画像です。
このがはらさんの下着シーンはすごく印象的で好きな回なので寒さに耐えて頑張って撮影しました!下着姿を隠そうともせずむしろ見せ付けるがはらさんすごい(笑)
後この下着は何人かの方に質問されたのですが既製品の水色の下着を買って自分で製作しました。どんなに頑張って探してもこの文房具柄デザインはないと思うので作るしかないと思います(´・ω・`)
何人かこの文房具柄下着のコスプレをされているレイヤーさん拝見しましたがスタイル良くてうらやましい!

3月20日に横浜でコスROMイベントがあるのですが参加します!
詳細は↓からお願いします コミケ以外にイベントって初参加なのでドキドキですよ!

予定としては「化物語」の戦場ヶ原さんの新作で出せたらいいなーって思ってます!
今偽物語も見てるんで非常に盛り上がってる作品なので頑張りたいと思います!

20110424_heisei_1237.jpg
画像は前にやった忍野忍♪偽物語でのお風呂場シーンは非常にハァハァしました(*´д`*)
