テニスの王子様

ここでは、「テニスの王子様」 に関する記事を紹介しています。

ABOUT
当ブログはコスプレブログです
原作者様その他関係者様とは一切関係ありません
ブログ内画像は、被写体様以外全て、持ち出し・無断転載・直リン等禁止です
ご理解いただいた上での閲覧をお願いいたします

サイトにリンクについて
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。
ご連絡頂けますと嬉しいです

【サイト】Remix
【URL】http://rino331.blog93.fc2.com/
【管理人】りの
【バナー】http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/n/rino331/sheryl_f.jpg
※バナーは増えたり減ったりするかもです

初プラザ☆
ホントは四天(410)の日だから四天合わせしたかったけど色々間に合わなさそうだったので諦めました(>_<)
でもまさかの竜崎桜乃ちゃんやってきました!
IMG_9170.jpg
彼女はテニプリのメインヒロインなはずなのに完全にスルーされてると言う悲劇のヒロインですよね
私的にはドジッ娘+泣き虫+方向音痴+三つ編みで萌え要素あって可愛くて好きです♪
リョーマ君との会話もほのぼのして初々しくて好き!
[4月10日平成プラザ!]の続きを読む
昨日はバレンタインと言う名のチョコを食べる日でしたね!
嬉しいことに私もチョコを頂いて嬉しいです♪もちろん私も日頃お世話になっている方々にお渡ししました!
…手作りなので貰った人すいません!気持ちが大事と言う事にしてください!

しかし私の中ではバレンタインと言えば王子様たちが歌うバレンタイン・キッスで頭がいっぱいです!
大好きすぎてゆたことバレキス合わせしちゃいましたw
別に絡んでる的なものはありませんが男装で乙女目線な写真だと思うので苦手な方はお気をつけください!
バレンタイン当日にアップしたかったのですが一日遅れましたがどうぞ↓
[誰もが浮かれてカーニバル!]の続きを読む
